--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月19日 (月) | Edit |
休みだった本日、ケーズデンキのAppleショップにて購入。
平日だけど、Appleコーナーだけ妙に人がわらわらしてたな(笑)

iPad Smart Cover - 革製 - ブラック
IMG_0012.jpg


去年iPad2と一緒に購入したスマートカバーの色はクリーム。iPadが白なので、白っぽいクリームがいいかなぁと思ってチョイスしたのですが...届いてみると、色が我が家の風呂蓋と一緒(爆)...まぁ、それは置いておいて

革製とは言っても、バッグに使われてるような革と違ってかなり汚れがつきやすい。確か2~3ヶ月しないうちにクリームというよりは薄汚れてグレーっぽくなってきたような。「濃い色にしておけば良かったなぁ」と思っても後の祭り。値段が値段なので気軽に2枚目~ってわけにもいかずに使ってました。

でもでも~。せっかくiPadが新しくなったんだからこっちもねってことで新調することに。ポリウレタンの方に好みの色があったら安いしそっちにしたと思うけど、候補の色が黒と紺と赤でけっきょく全部革だし。最終的に黒と赤で迷ったんだけど「赤のスマートカバー使ってたけど、汚れが目立つので今度は黒にした」って記事をみかけて最終的にブラックに決めました。

せめて半額くらいのお値段だったら赤黒の2点買いしちゃったのにな
でも、背面のプロテクティブ スキンガードも黒いからカバーを閉じると黒・黒で渋くていいかも(笑)←白ガジェ好きのくせに基本は黒萌えだし

ちなみに...これからスマートカバーを買おうと思ってる人で薄い色系を考えてるのなら、半年ぐらいで汚れちゃうのを覚悟でどうぞ~(おい)



テーマ:iPad
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

