--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月16日 (金) | Edit |
本日、待ちに待ったRetinaになったiPadさんが届きました。

すごっ!美しすぎるよぉ~~

開梱して設定完了後に画面を見た直後にため息とともに出た言葉。

箱がiPad2くんとほぼ同じで店頭にあったら間違えそう?
相変わらずのこのシンプルさがたまりませんねぇ。
IMG_0003.jpg


もちろん今までの風呂ぶた...もといスマートカバーさんも何の問題なく装着。さっそくGoogleearthを見てみると...ひょぇ~~ってくらい美しい。これだけで一晩遊んじゃいそうだ(爆)
IMG_0439.jpg


iPad2くんのデータを移行する前に、同じ画面の状態で並べてみました。
IMG_0436.jpg

画像だとわかりずらいけど、どっちが新しいほうでしょう?(笑)
アプリなどのデータを復元させてから、最近iPhoneで撮った写真をスライドショーで鑑賞してみたんだけど...きゃぁぁ~~!!何これ!なんでこんなに美しいの!!(って美しいばかりですみません)

なんか高画質用の光沢紙でプリントアウトしたような美しさなのです。
今更ながら、iPhone4sのカメラ機能の優秀さにも驚いていたり(笑)

で...Huluで得意のロスト(爆)をちょこっとチラ見してみる。。。
こういう時、ついデズモンドの出てる回を選んでしまう私
IMG_0004.jpg


ああ、駄文とへぼ編集画像ではこの美しさが伝わらないのがもどかしい。買う買わないは置いておいて、是非店頭で実物の美しさを体験して欲しい。

さて、この1年間た~っぷりと楽しませてもらったiPad2くん、当初の予定の買い換え割り増し下取りではなく、お婿入り(くんだからお嫁じゃないの)することになった。画面の美しさではRetinaの新しいiPadさんにかなわないものの、他の面では文句の付け所なしの頼もしい奴でした。

クリーニングクロスで化粧直しして婿入り準備万端です
IMG_0438.jpg

↑これだけ見ると、まるで新しいiPadさんの開梱の儀の図みたいだし(笑)
婿入り先でも、かわいがってもらうんだよ~。


テーマ:iPad
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
Retinaディスプレイ、ホントにキレイですよね(*´∇`*)
この美しさはやっぱり実物じゃないと伝わりませんよね。
MacのRetinaディスプレイ化促進ブロガー委員会の入会ありがとうございます(また名前が変わっているw
MacもRetina化されて欲しいですよね。そのためにはソフト面でくハード的にも強度やバッテリーやらいろいろな問題があるようですが、早く実現してほしい、切に思います(笑)

(コメント返しがなかなか出来ない状況なので、こちらでコメントつけさせてもらいました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。^^)
2012/03/17(Sat) 19:47 | URL  | yucovin #pcEsqDro[ 編集]
わーい
わざわざのご来店(なんか違う?(^^;)&コメントありがとうございます。
(コメントに書き忘れましたが、ねこ先生のキャラが何気にめちゃツボです(笑))

コメ返の件はお気になさらずに~。
違った意味で、私も苦手な分野なので。それに気にされてない方が気楽にコメント出来るし...(爆)

> MacもRetina化されて欲しいですよね。そのためにはソフト面でくハード的にも強度やバッテリーやらいろいろな問題があるようですが、早く実現してほしい、切に思います(笑)

(・・)(。。)(--)(__)
一昨日から、MacBookAirの文字が滲んで見えるように...(>_<)
いや、これはiPadの画面が私の脳内にインプットされたからそう感じるだけで、急に滲み出したわけじゃないだろうけど(^_^; ホントに早く実現して欲しいぃ~。ああ、でもそうすると買い換えなくちゃいけないし。←いや義務じゃないから。

2012/03/18(Sun) 11:37 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

