--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月20日 (火) | Edit |
旦那の帰宅が遅く、21時過ぎにご飯を食べながらTVを観ていた。
かかっていたのは日テレの"シアワセ結婚相談所"ってやつ。

なんか、心理テストみたいなのをやっていたので選んでみる。

私が選んだ答えは...『自転車に乗り猛スピードで山を下っている』
自分の答えの鑑定結果を聞いて、もう涙流して大爆笑しちゃいました。
日テレHPをちぇきしたら、今日のオンエア内容の欄に詳細がありました。

問題はこれ

私の答えた4番は...
「キョロキョロ脳の持ち主」
このタイプはドーパミンが脳内で大量放出されヤル気に満ちあふれ、好奇心旺盛の人が多いとかそして自転車で猛スピードを出すようなスリルを求める傾向があるそうです。このタイプの人の恋愛はズバリ浮気性!恋人がいても、つい他の異性に目移りしてしまう人が多いそうです。


浮気性かどうかは置いておいて..(爆)
ドーパミン脳内で大量放出ってのが、まさにトゥレッターでADHDな私そのまんまで大爆笑だった。旦那にまで「ぴったり」と言われたし...����
テーマ:ADD/ADHD
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
おんなじだー!(笑)
風子さん、お久しぶりぶり(´∇`)
いつ以来か分からないぐらい来てなかったら、ブログが様変わりしてるやん!?
タイトルも違うし、一瞬他の人のブログに来たのかと思ったよぉ(笑)

てか、その番組、たまたま私も見てたんだけど、同じく自転車乗って下ってるやつ選んだよ~!!
なんか気持ち良さそうだと思って(笑)←実際よくやってたし。

風子さん、違うブログまで作ってて手広いな~。
私、実はちょっとブログへの情熱が低下しつつあるというか・・・。
(内緒だよ!)←って思い切り言ってるがな!!

ちなみにこれはiPhoneから打っておりマス。
iPhoneから書き込んだの初めてだぁ。
携帯と違って書き込み欄が開かないから、別にメモして貼るしかなくてちょっと不便(´~`;)
ブログの編集も携帯からだとやりにくくなっちゃった。
まぁiPhone自体は快適なんで、ちょっとの不自由はしょうがないですな。

では、また~♪
2009/10/29(Thu) 12:31 | URL  | もけ #RWswSVgw[ 編集]
前書いたコメント欄見つけて分かったぞ!
一ヵ月ぐらいご無沙汰しちゃってました。
ほんと、無精もんですいませんですm(_ _)m

最近は私、マイケルにちょっと夢中なのでした。
土曜に映画見に行くんだー!
(もう前売りも買ってあるのだ。)
めっちゃ楽しみだ!
特にマイケルファンな訳じゃないんだけど、改めて動画とか見てると、マイケルはやっぱり素晴らしいエンターテイナーだったと思うわ。
合掌☆
2009/10/29(Thu) 12:43 | URL  | もけ #RWswSVgw[ 編集]
あっ
もけちゃんだぁ~( ´-`)変わっててびっくりした?(笑)
ブログが増えてるのは...ブログ熱が高まってるというよりも、今まで多動な思考にふりまわされてるだけでアウトプット出来なかったのが、ふと快適なアウトプット方法を見つけちゃったっていう感じで。だから、いっぱい書いてるようだけど時間はたいして使ってない..というかupするときの色わけや絵文字とかそっちの方が時間かかってるくらいだv-12

実はここだけの話(って書いてるやん)←もけちゃんの真似(笑)
ここからはリンクしてないもう一個ブログあったりして(^^;

他にも「テーマ@アニメ」とか「テーマ@音楽」とか作れと言われたら作れそうなほど、思考がどんどん溢れている状態で...あかん(。_・☆\ ベキバキ

でも、これ以上作ったらさすがに日常生活というかいろんなめんで不都合が起きないとも限らないのでやめてます。

で...マイケルの始まったね~。
私はとりあえずDVDを出るのを待っています(笑)
2009/10/29(Thu) 17:59 | URL  | 風子 #0qpZF4xU[ 編集]
忘れてた!
やっぱり、もけちゃんも「キョロキョロ脳」だったのね。実は答えを見たとき「きっと、もけちゃんも同じだろう」と思っていたのだよ~(爆)
2009/10/29(Thu) 18:01 | URL  | 風子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

