--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月30日 (日) | Edit |
最終日前日の今日....やっと彼に会いに行ってきた。
(本当は今日はもう9月1日だけど(^^;)

最終日前日しかも夏休み最後の日曜とあって、ゆりかもめ@台場はすごい人でごったがえしていた。とりあえず人の波に乗りながら歩く...ドキドキ~♪ワクワク♪
若干の雨が降ってきたものの、そんなの何?な凄い人人人。。。そして彼の後ろ姿が見えてきた~!!(左) 近づいてアップも~(右)
ガンダム1  ガンダム4

ちなみに私は"ガンオタ"ではございませんが(笑)
浅くひろーいアニオタなので、やっぱ定時(18時)に音楽が鳴り目が光れば「きゃ~」首が動けば「うぉ~」と感動の嵐でござました(核爆)
ガンダム3  ガンダム5



定時の動く彼を激写した後は、雨にもめげずに足下タッチに並び...もうちょっとで足下にという辺りで雨が激しくなってきました。もちろんそんなの気にせずしっかりと彼の足をタッチ。これはその直前に移したお気に入りの1枚。激しく降り出した雨がフラッシュで光ってなんかいい感じでしよ~♪(自画自賛)


というわけで特大でご覧ください(。_・☆\ ベキバキ
ガンダム6


テーマ:日記
ジャンル:日記

