--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月06日 (月) | Edit |
気がつけばもう4月だったりするし...����
最後の更新から1ヶ月も経ってしまってる相変わらずぶり(爆)

更新も出来なかったほど忙しかった...というより忙しくなる原因を作ってた。前半は思いっきり読書に過集中入ってて、3週間で30冊以上読破。しかも、その中の数冊は3~4回はリピートアフターミー...じゃなくって読み返してたから、いかに過集中入ってたかがわかる。(そのリピートした本はお薦めに入れてみました)

そして読書とダブるように過集中に入って、だんだん症状の悪化がみられるのが「料理」だったりする(^^; たぶん私のことを昔からご存じの方々は「料理」と私は絶対に結びつかないだろうな(笑) まぁ、その辺のことやら、3月に観に行ったジンガロのこととか、牛乳のセミナーのこととか、途中で仕切り直したダイエットのこととかをちらほらとUPしていこうと思います~。


今日はお気に入りの野菜直売所の「みずほの村市場」で野菜をたんまり仕入れてきたんだけど、ついでにワンコ達と桜散歩してきました。

画像はないけど、近所のトレセンの桜は木によってはまだ5分咲きくらい。
いつも人気のない公園でお散歩だけど今日は桜散歩ってことで、そこから数分の総合公園で桜散歩いたしました。お花見でお弁当食べてる家族連れやお花見散歩してる人がいましたが、桜の方は7分咲きって感じかなぁ。
サクラ1

サクラ2



お散歩の後、直売所に移動中に通った桜並木を車内から。筑波宇宙センター前の通りですよー(笑) 大通りから入ってすぐ左右が桜並木で、桜の季節に走りたい道だったりします。こちらは満開で少し葉桜な木もありましたが、けっこう葉桜は好きだったりします。
サクラ3

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

